FC2ブログ

黄鳩日記

創作やイラストや日常など。だらだらいろいろ書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-06-29 [ Fri ]
終わったよー!作業ようやく終わりました。
背景無駄に書き込んだせいでえらく時間がかかってしまいました。
バイト減らしておいて良かったです。

これから拍手レスとかケイジバンレスとかしてきますー。


ゲーム:そういえば、Uさんのマウスを破壊し、Kさんの睡眠時間をうばった脅威のパズルゲームくるくりがバージョンアップしてますですよ。レベルが表示されたりいろいろ便利になったみたいです。
ちなみに私のレベルは25です。平均連鎖ですね。
で、大体20超えた辺りから上級者なのですが、今日対戦した人はなんと平均連鎖40!目の前で60連鎖出されて、もう、いっそ拍手!!すげえ!!
あれですね、補充しながら画面上部で連鎖しているんでモノがなくならないのですね。私もその方法試しましたが、やっぱり30で限界です。60ってすごいなあ。ちなみに1000個詰まれましたよ。四桁ってあるんですね。すごいや。


続きはためすぎた拍手レス!!
» READ MORE...
スポンサーサイト
2007-06-26 [ Tue ]
日記:最近よく変な人から声かけられます。なんででしょう。
変質者注意の看板の前で金網にしがみついてるおじさん見てしまったり、なんだかいろいろと怖い感じです。
夏だからかしら。おおこわい。


それはさておき、
奏さんのところより翻訳バトン拾ってまいりましたー。
こ、これは地味におかしい…!
» READ MORE...
2007-06-19 [ Tue ]
何か作業やっています。
7月13日まではろくに更新できませんorz


というわけで、
何かしら作業に疲れてしまった方はゲームでもやりましょうシリーズその2
(その1はくるくりだったらしいw)
くるくりでそれなりに目標達成したので今度はこういうのやっています。

http://noxins.net/index.php?option=com_content&task=view&id=55&Itemid=27

なんだろう、すごくどこかで見た事があるような…
UOのようなAOEのような。洋ゲー特有の硬派感、グロさ!たまらん!
マップにユニットを配置するタイプのシミュレーションゲームらしいです。
全部英語なのでこのへんを見ながらだといいかもですw
http://www.wismo.jp/page/7632922112

Hard1マップ目まではなんとかクリア。
レベルが上がるとユニットの見た目が格好良くなるのもポイント高いです。
兵士の一段階目のしょぼさと言ったらもう。
アーチャーが上級職で、しかも使えないあたり個人的に納得いかないので
微妙に改良を待っています。ってか上級職が使いにくい。
ネクロマンサーはそれなりに使えるような使えないような。
一部の人型の敵が暴言吐いてくるあたり素敵すぐる。暴言の意味を翻訳にかけたら
「お尻にキスをしなさい大馬鹿野郎。」って出て納得しました。


似たようなゲームにこういうのもあってこちらもオススメです。
http://www.wismo.jp/page/6731450400
SFっぽくって、こっちのがパズル的で頭使います。EXマップ難しすぎて分かりません。
どなたかEXクリアされた方いらっしゃったら教えてください。おいらはノーマル三つ目で限界みたいです。
カエルは出来そうなんですがーううむ。
2007-06-08 [ Fri ]
吹雪。
アイロンかけようと思ったら洗濯物の上に乗って来たり、
紙袋の中に入ったり相変わらずです。


070605_1352~01.jpg



TS380022.jpg



TS380025.jpg



続きは拍手レス!
» READ MORE...
2007-06-05 [ Tue ]
音楽
良い曲を求めてMuzieをさまよっていたところ、激しくツボに来るアーティストさん発見!
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a021470

もうプロである。そもそも曲の完成度とか音圧とかがプロである。
TranceでmetalでGothic!いろいろツボである。
好きなジャンルを全て合成したらこうなるのかな的な素敵ジャンルです。
もうCD販売されているそうなのです。どうしよう、ほしいかも。
DIAMONDは凄いので是非。
ぱっと聞いた感じトランス色が強いかもです。トランスとかお好きな方は是非。いつみさんとかいつみさんとかいつみさんとか!

そういえば、Muzieといえば、
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a015785
ありましたよ、Destination Rebirthという曲がッ!!
偶然は怖いです。2004年の曲なので、余裕で私のが後です。
Destinationという曲はそれなりにあるみたいなんでまあ仕方ないようななんというかごめんなさい。
格好良いです。使いたいかもですが、イメージ的に大和である。


くるくり
はまる人が増えています。なんてことだ。
先日も二時までやってしまいました。
メッセで対戦ID送っていただければ対戦できます。お暇な方は是非。
中級者か上級者部屋にいますです。
この前30連鎖で「上級行けバカヤロウ」言われましたよwオワタ

そういえば、くるくりの作者さんが新しくゲームupされたようです。
なかなか面白いです、ノーマルでもレベル50超えると辛い…!




続きは遅れまくり拍手レス!!
うりさんとカインさんとサラダバーさんに返信!
» READ MORE...

 | HOME | 

2007-06

プロフィール

黄鳩てくの

Author:黄鳩てくの
やる気があるんだか無いんだか良く分からないダメ人間。
猫と濃いファンタジーと北欧メタル好きです。

ブログバトラー

ブログペット

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。