FC2ブログ

黄鳩日記

創作やイラストや日常など。だらだらいろいろ書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-27 [ Wed ]
200802271753062
20080227175306
ただ今花の都というかシュバリエの国から帰ってきました。とてもストロングホールドでした。

とりあえず無事です。人生最後の日記絵がデビルマゼラじゃなくて良かったです。

レスや更新は少々お待ちください。

スポンサーサイト
2008-02-21 [ Thu ]
前にも書きましたが、一週間ほど出かけてきますー


私信と拍手レスです


私信


やおとさま:デジカメばっちりですありがとう!


山田さんへ私信:すみません地図間に合いそうにありませんorz
なんとか送りました(出発20分前)


SRC関係者各位:ぐはあすみません、最新版まだ終わってません。お役に立てず申し訳ない!多分難易度的には良い感じだと思います!(なんというアバウト
終盤はダグラスよりフライトのが強(ry


続きに拍手レス
» READ MORE...
2008-02-21 [ Thu ]
ちょっと一週間ほど留守にします。

そろそろオエビが消えるんじゃないかとブルブル。

続きは確かに面白いけれどちょっと露骨な表現があるアクセス解析の話です。
ありえない。
» READ MORE...
2008-02-16 [ Sat ]
チョコより甘いバスク肉



バレンタインとか二日後に気付いた駄目人間です。
ってか、14日前に回りに配っていたのでなんというか。

なんだかんだいってチョコは大好きです!
自称辛党のくせにチョコは大好きだ!
去年はウォンカチョコを貪り食っていました。今年は素直に板チョコです。
肌に悪いと思いつつも食べてしまいます。
好きなお菓子と聞かれたらまずチョコを上げます。
いろいろなの食べましたが、結局は冷蔵庫で冷やした明治の板チョコが一番だったりです。
なんか洋酒とか入っているのって美味しいとは思うのですが、
結局は食べなれていないので落ち着かないのですよね。
やっぱり食べなれた美味しいものが好きです。



続きはpixivの企画の話とか
» READ MORE...
2008-02-14 [ Thu ]
日常

いろいろ勉強しなくてはです。
そろそろ自分の?さが嫌になる今日この頃で、いろいろやばいです。
資格のための勉強もしているのですが、なかなか頭に入らず困っています。
なんというか、コーヒー中毒になっています。やばい。
で、勉強と研修の合間に世界樹やってます。


世界樹:ツスクル萌え。
アーチドロワーとかいう異様に強い弓無理して買ったら宿屋に泊まれないほど貧乏になりました。おかげで樹海の戦士(一人で敵倒すやつ)はまさかのレン子。そんなわけで戦闘では困らないのだけれど、第四階層のダンジョンが凶悪すぎて進めるのか激しく不安とかです。

ダンジョンといえば、風来のシレンの最新作はすごい簡単になるようですね。
なんか普通に装備が残るとか。えー!です。
あの「プレイヤーのレベルが上がるゲームだ」っていうのが好きなのに。
あの、最強装備がおにぎりになったり、ちょっとの油断で全てを失う緊張感が好きなのに。
でも裏ダンジョンは相変わらずの難易度と信じています。
正直、風来のシレンのフェイの最終問題の難易度はおかしいですが、あれが好きです。
500回は遊べます。

って、シレンについてはいくらでも語れますがー

世界樹はシレンほど凶悪でないのでご安心くだ………

いや、シレンの普通のクリアラインのダンジョン(テーブルマウンテン)よりは余裕で凶悪かもしれんね、っていうかシステムがぜんぜん違うので比べる事じたいおかしいですが。
とにかくいろいろ凶悪で面白いです。世界樹。


最近あまり更新できない理由:pixivには出現しているようです。(気になる方はぐぐってください)
奏陛下の息子さんのみつきくんが学園企画に参加しているとき、うちのダグラスは勝手に死ぬネトゲに参加してひどいことになり、また別の企画にはメーフィルの双子の姉のようなのが参加しているとかカオスです。

そのうち詳細書きます。

さてなんかシレンとか世界樹で長くなりましたが、続きは12キャラバトンです。
» READ MORE...
2008-02-11 [ Mon ]
日常
またも雪ですよ勘弁してください。研修があるんです!
駅まで遠いんです!と叫んでもどうにもならないのです。
雪が降っているのに外に出て行く猫に吃驚です。猫って案外平気なんですね。
ほら、猫はこたつで丸くなるっていうのに意外です。
でもブルブル震えながら即戻ってきたので結局は駄目みたいです。

続きは
もちものバトンです!
» READ MORE...
2008-02-08 [ Fri ]
だぐらすやる気無い



画像と内容は関係ありません。

近況報告っぽい何かです。

最近やっていたこと

・研修 もう意味わかりません
・ナニカのウェブデザインの何か まだまだ未熟だorzかっこよくできない
・なにかのテストプレイの何か いろいろあったけれど結局萌える。もうすぐ完成。
・世界樹の迷宮 第三階層めっちゃ綺麗です。でもアリ多すぎ!!異様!
・東方風神録 なんかノーマルまぐれでクリアしたっぽい四面が鬼門
・ゴルロア息子が死んで悲しかったのでpixivの企画に参加 えらいことになりました汗

とにかく最近思うこと:頭がよくなりたいです。?な頭をどうにかしたいです。


画像:ちょっとデフォルメ ダグラス・ドーントレス。
たまに無性に描きたくなります。どっかに投下する一部でもあります。
ノイエ系の顔でもメーフィル系の顔でもいけるカヲスな子。基本的にやる気が無い。

2008-02-05 [ Tue ]
世界樹の迷宮プレイ日記3

これまた前回から間が開いてしまいました。
結構進みました。
» READ MORE...
2008-02-05 [ Tue ]
溜めまくりなバトンいきます。

とその前に普通の日記を。
雪降りましたね!私は雪が降った翌日が研修で、
自転車で30分かかる最寄り駅まで歩くのが嫌で
普通に自転車乗りました。
予想通りに転びました。
今年に入ってから二回目です。
今度はうまく転べたので怪我は無かったです。ただ、自転車のライトが割れました。
なんということだ。しばらくは無灯火運転です。おお怖い。

雪の日に自転車に乗ってはいけません。


あと最近やっていたこと
・ナニカのウェブデザっぽいもの
・ゴールデンロア
・遊戯王(身内のエンジェルパーミッション構築に付き合っていた)
・世界樹の迷宮


続きはバトン!一部ギリギリな表現が含まれるのでご注意ください。
» READ MORE...
2008-02-01 [ Fri ]
世界樹の迷宮プレイ日記2です。
間が開いているんで結構すすみました。
» READ MORE...
2008-02-01 [ Fri ]
奏さんから豹変バトンを、
奏さんと寿々さんから性格バトンいただいています。


キャラが喋る系もあるので苦手な方はスルー!
そして、キャラの指定上ありえない「まさかの」ツーショットが発生しています注意。
» READ MORE...

 | HOME | 

2008-02

プロフィール

黄鳩てくの

Author:黄鳩てくの
やる気があるんだか無いんだか良く分からないダメ人間。
猫と濃いファンタジーと北欧メタル好きです。

ブログバトラー

ブログペット

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。