FC2ブログ

黄鳩日記

創作やイラストや日常など。だらだらいろいろ書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-12-07 [ Thu ]
遅くなりましたがRoman聴きました。

Roman凄いですよ凄い。
 凝 り す ぎ !
歌詞カードとかボーナストラックとか!!
曲ももちろん。もうこればっかり聞いています。
初回版は手に入らなかったのですが…!ちゃんと暗号も解けましたしッよかたよかた
二番目は深読みしすぎてえらいことになっていました。
窓の数字に全部当てはめたり、ジャケットをスキャンしてコントラスト上げたり、
さかさまにして逆から読んだり、何やっているんだよもう。
全部アルファベットにしてA1B2って…数字に置き換えたり
賢者の数字を本当に因数分解しようとか…思いついたけれどやってません。やった人いたら教えてください。

分かれば簡単ですね。
二曲目が分からないという方は難しく考えすぎているかもです。
で、二曲目を手に入れてからも三曲目があるとかそういう噂があるので
それっぽい言葉が出来次第試しているのですがどうにも…汗
本当にあるのか三曲目?
無いよね?ねえ無いよね、三曲目!!

さて、明るいですね今回は!雰囲気的にクロ2に近い?
アルヴァレス将軍に続けー!!アーライ!!ついていきます。
とか、天秤の娘とか犬を連れた子が誰だとか…
前作とのリンクもツボでした。
速い曲が多くって聞きやすいです。楽園が結構ヤバイ系だったので妙に癒されました。
普通にいい話じゃん!みたいなのが多かったです。
あらまり嬢の件まだひきずっているてくのですが、これはイイ。
声優の発表があったときは本当どうなるんだろうと思いましたが、これは凄い。
物語性ある曲好きな方、ファンタジー好きな方にはオススメです。

うわ、これ凄ッ!
http://www.uploader.jp/user/sh/images/sh_uljp00033.gif
っていうかローラン一杯orzえ、白鴉って少年でローランサン?うそん!!
この調子でいくと次はゲーフェンバウアーが来ると思うね!
っていうかHiver様!とかノア教主とかアビス様とかこういうキャラいますよね。いいですね。

これは少年は剣をも買うしかありませんです。というか澪音の音源とかありません。これも。



続きは私信ー!

カインさん:

いえいえ、こちらこそ勝手に貼っちゃってすみませぬッ!
リンクありがとうございますーー!!
すんごい遅くなりましたが、サイトの新デザインカコイイですよー!
っていうかブログ面白ッ!!
書き込みにいけなくて申し訳ありませんー!!


うり氏:
完成させてください。
私も素材仕上げます。タイトル絵が結構クセモノです。
カールの顔はデータが残っていたので丸々あります。よかった。
そしてバトン回答サンクスです。だいたい分かりましたが何か?
いや、わからないのもありますがッ
そんなわけで頑張って下さい。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hardtechno2.blog73.fc2.com/tb.php/46-8187f329

 | HOME | 

2018-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

黄鳩てくの

Author:黄鳩てくの
やる気があるんだか無いんだか良く分からないダメ人間。
猫と濃いファンタジーと北欧メタル好きです。

ブログバトラー

ブログペット

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。