fc2ブログ

黄鳩日記

創作やイラストや日常など。だらだらいろいろ書いています。

2007-04-27 [ Fri ]
突然ですが、

本日22時~25時までエチャを行いたいと思いますー。

場所はいつもの場所です。
http://f01.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=technosh


・ジャンルはフリー。日常雑談創作版権なんでもあり!
・とりあえず健全で(24時以降は無法地帯)
・始めましての方も遠慮なく
・途中参加歓迎
・ログお持ち帰り転載自由
・基本マナーは厳守(タメ口厳禁とかですがw


お時間のある方はどうぞー



終了しました。お疲れ様でした!


続きに祭内容w
いろいろマズイので画像はありません。

エチャしました。

ログはエチャのギャラリにあります。ねた的にR指定です。
軽くいけないものが置いてあります。

前半戦「じいくふりいいいとおおおおおう!!」

御九時姉さんと店長と一緒に厚塗り祭ッ
ダグラス君描いてもらってしまいましたうっへっへ可愛いっス!!!
御九時姉さんの厚塗り万歳!!(ログ1
店長の絵があまり無いのは、店長が別窓ですごい作業をしていたからです。
その内容に私も御九時姉さんも「じいいくふりいいいとおおおおおお!」と叫ぶ。
叫ぶ叫ぶ。みんなで連呼!叫んでいたところで、ChAOS発動!
落書き開始!ダグラス君が誰だか分からないことに!リザちゃんがぬうどに!!

中盤戦
地球防衛軍のうりが現れた!
途端に場が盛り上がる!川口さんと黒髪さんも一緒になって
祭りまくる!
「もしかして、自分、嫌われてますか?」
とのうりの問いに対し、全員で、
「愛しています」
と答えるw場は大盛り上がり!バスクもなにもかもうりさんが大好きなのよw→ログ2
14歳以下じゃないと受け付けないとのことなので、とりあえず全員14歳にしておきましたボエ。


後半戦
うりさんが来た時点で、当然の流れではあるが、
話題はアイマスへ。脳内で「いてええええええ!」と叫びながらも
スクリーンショットととかち絵を楽しむ。
黒髪さんとの合作でとかちが完成!
明らかに川口さんは引いている。いや、引くだろう、普通。
なんてこった。つい暴走しすぎちまったぜ。誰のせいだ?
普通にとかちネタを振った私のせいだ。なんだかんだいって、痛いネタが大好きなのだ。(ログ3

で、当然の如くとかちをどらえもん(礼瀬ver)とドラミ(日ノ宮ver)に改造。気付かなかったけれど、かなり分かりやすい。ログ4


延長戦
何人か脱落者が出始めたところで、なんと火風さん登場!
はい、初参加でございます!っていうか、丁度とかちを描いているところでした。
なんか、引かれていたら申し訳ありませんです。
画面がりせっとされたところで、まったりお絵かき。
ワーイ!火風さんにフェリア描いていただきましたよー!
この時点で残っていたのは私と火風さんとうりさんのみ。
とかちの空気とは一転、まったり創作絵を描きました。うりさんはディオーネを。
はい、例の悪夢が呼び起こされます。嘘です。ありがとうございました!(ログ5

中盤後半とどうなるかと思いましたが、まったり締められました。

参加してくださった皆様、ありがとうございましたーー!!
久しぶりに盛り上がりまくったと思います。夜更かししちゃいましたよーもう



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hardtechno2.blog73.fc2.com/tb.php/93-3da822ee

 | HOME | 

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

黄鳩てくの

Author:黄鳩てくの
やる気があるんだか無いんだか良く分からないダメ人間。
猫と濃いファンタジーと北欧メタル好きです。

ブログバトラー

ブログペット

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索